未熟プログラマーの戯言

これからも戯言のままに

おひさしぶりです。

 

前回の更新から180日だそうですよ。。

恐ろしい。。

 

あ、無事に卒論出せました。

 

年度も変わり、今の環境も変わったのでとりあえずレポートします。

まず

  • 大学を卒業しました

そして

  • 東京で一人暮らしを始めました。

 

一人暮らしって大変ですね。。

今は会社の研修でLinuxjava等の勉強をしています。

 

本当は大学で学んだpythonをちょっとずつ書かないといけないのですが、

せっかく研修で色々学んでいるので、まず研修のことについて書きたいと思います。

(この時点で備忘録になってないのですが、、)

またゆっくり始めていきたいと思います。